2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〔お店のこと〕少しだけ商品入荷

こんばんは本日 少しだけですが新商品 入荷しました〜★ もしよかったらお越し下さい★☆ moof

〔日々のこと〕トンボがあ

今日は店の階段の13段目にトンボが綺麗に標本みたいに死んでいました。(汗) トンボは死ぬと色褪せるといいますが、確かに。 よ〜くみると 気持ちが悪くていまだに処理できていません。ちょっと今日中には 片付けられなそうです。 そのまま放置しかありませ…

〔商品紹介〕ワンピース

昨日に引き続き、晴天で水浴びしたい今日この頃です。 暑い暑い〜って言っても、何か着ないといけない訳だし、どうせなら素敵な服を身に付けたいものです。しかししかし暑い以外の言葉は 全く思い浮かびません。 今日は 毎回 人気の ワンピースの ご紹介です…

〔商品紹介〕首に巻く

さきほどは 晴れた!と 同時にセミが鳴いていました。もう 7月も終わろうとしていますもんね〜でもまた雨だあ〜。本当の暑い夏はすぐそこですかねぇ。暑いけど寒いときありませんか?電車の中とか、暑がりのわたしでも、 凍えるほど 寒いときがあります〜。 …

〔お店のこと〕アメリカより

こんばんは。 今日も イヤ〜な雨が降ったり、やんだりのお天気ですがひっそりと営業中です。 只今、オーナーがアメリカに買い付け中でそろそろ後半戦突入ということで、広大なアメリカより綺麗な画像が届きました〜。 夕日と日が暮れて暗くなる寸前の雲の陰…

〔商品紹介〕秋

今日は久々に 雨がシトシトですねぇ。 昨日は世間では 三連休最終日ということで街は混んでるかなあと思い、外出を控えようかと思いましたがじっとしていられない性格が前に出てきてしまい、 ふらふらと 街中へ。久々に六本木に行ったのですが、お目当ての …

〔商品紹介〕刺繍

お久しぶりです。 ブログを書くタイミングを失っていました。 窓の外をふと見てみると、コリほぐし屋の方も 外を眺めていました。暇なのでしょうか?それとも休憩中なのか?少し気になる今日この頃です。 店頭には 刺繍の洋服バッグといろいろと揃っております…

〔日々のこと〕はじめて行く店

梅雨明けが 発表された昨日はお天気もよく暑かったので一件だけ…。新しく?できた?それとも どこからか移転してリニューアルしたのか?忘れましたが、町田のHAkUIという古着屋に行って参りました。 町田という街はアメリカの古着を扱っている店が多い気…

〔お店のこと〕masyu ハンドメイドアクセサリー

今日は 晴れて お出掛け日和でしたね。この前の休みも晴れていたので眠らない街渋谷へ。何も買うつもりはありませんでした。でも70%オフの レザーのサンダルがあったので試着をさせてもらい… 確かに安くなってるけど、よく考えたほうがいいよね?ってことで …

〔お店のこと〕買い付け

今日も 蒸し暑さに負けて薄着で 通勤したら電車の中が 寒すぎて 思わず すぐに長袖を着ました。女性は特に冷えは大敵だと思いますが常温の水や温かい飲み物よりやっぱり 冷たい飲み物が飲みたくなるんですよね〜。どっちを取るか難しい問題です。 そんなこと…

*〔商品紹介〕願いが叶うかもしれないジャケット

昨日は 七夕でしたね。願い事は、し忘れてしまいました。一年に一度しかない七夕ですがオトナになると 忘れがちですよね?いけませんねえ。 店頭には、 まだまだ 素敵な商品が たくさんあります☆まだ ご来店されたことのない方々のためにバックりと 商品紹介…

〔お店のこと〕雑誌掲載

こんばんは! ちょっと前から前髪が 伸びてきて邪魔だったので前髪だけ 朝から切ってもらいに 下北沢にある Cirqueという美容院に行ってきました。こちらは まだ数回目ですがとても居心地のよい センスの良いスタッフの方々がいるお店でオススメでございます…

〔日々のこと〕ヨコハマ

昨日は 急に小籠包が食べたくなったので 友人を道連れに 横浜中華街へ。中華街といえば点心以外に本当に当たるのか〜って感じの 手相を見てくれる所が多いので、行ってきました。 友人も 半信半疑で 見てもらい、初めに 年齢と出身地を言うのですが 友人の時…

[お店のこと]生きていますか

こんばんは★ 昨日は ジャガイモの皮を 切っていたら、爪まで一緒に切ってしまいました。 どうでも いいです。 店には さりげなく サボテンが生存しています。たまに 気付いて下さるお客さんも いますが、 基本は おとなしいので 気付かれることも ないとは思…