〔お店のこと〕masyu ハンドメイドアクセサリー

今日は 晴れて お出掛け日和でしたね。

この前の休みも

晴れていたので

眠らない街

渋谷へ。

何も買うつもりはありませんでした。

でも

70%オフの

レザーのサンダルがあったので

試着をさせてもらい…
確かに安くなってるけど、

よく考えたほうが

いいよね?ってことで
断念。


数万円から

一万以下のお値段だったので

買っておいても

よかったかなあ。。

思いながら、

日々を過ごしているところです。




本題。

お知らせです。

masyuのアクセサリーが

数点、入荷しました☆

そして

一部、値下がりしました★


宜しくお願いします!



moof