2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[商品紹介]感謝とシューズ達

今日は moofで お馴染みの 美容師さん、外山さんが ご来店★ 差し入れまで頂きました♪貴重なお休みの日に いつも遊びに来てくれて、 さらには 雑誌等で よく 店を紹介してくれてとても感謝しています!ありがとう☆★ そして 今日も暑い。 いきなりですが バレ…

nao☆ masyu☆

今日って 1日雨なのでしょうか〜 シトシトなかなかやみませんねぇ。そんなことより moofでは ハンドメイドのアクセサリーを取り扱っています★アンティークのレースやボタン、生地等で作られていて どれも一点物になります。 上の画像は naoの商品の一部で、…

ちょうど良い

昨日は 良いお天気だったので、 逗子へ行ってきました!暑すぎ、汗だくなので coya というカフェへ 向かいました。ご存知の方は 多いと思いますが、 フードコーディネーターの根本きこさん夫妻のお店です!豆乳カフェオレ、 フレンチトーストをつまみながら… …

ちょこっとだけ

晴天 お買い物日和です お早うございます!昨日 夕方あたりに ちょこっと 新商品を出しました〜 早速 ご来店された方 タイミングばっちりでした!やっと、 当ビルの修復工事も終了〜。 皆様、暑い中お疲れ様でした!心踊る 真っ黄色の明るいビルに 変貌しまし…

浸かる 眠る

昨日は 夏のような気候でしたが、 豊島園の天然温泉に行ってきました!平日で 暑いし 混んでいるはずない!と 勝手な予想をして行ったのですが…、 案外混んでいました。あ〜。まあ でも目的は、 温泉に浸かる事 以外に、 クローズドリラクゼーションルームと呼…

付け襟たち

今日も 梅雨真っ只中、シトシト ジメジメなんとも 嫌な季節ですね〜!今日は 何かと持っていたら便利な 付け襟をご紹介します!付け襟と言っても、イロイロなタイプがありますね〜シンプルなTシャツとか ワンピースとか、ちょこっと付け襟をプラスするだけで …

カモと私

昨日は 私の好きな街のひとつ、中目黒に。昔から よく買い物もしていたし、 以前に 働いていたこともあり、 川のカモをよく眺めていたなあ、と 思いながら。Pick という目黒川沿いの地下のお店に 行き、 馴染みのスタッフ達と くっだらない話しをしてき…

カゴと空腹

今にも雨が降りだしそうな、でも まだ大丈夫。 時間の問題ですかね。下北沢で食べ物と言えば… あまり詳しくないので思いつきませんが、お隣の餃子の王将さんは、やたらと並んでいますね〜 ヤッパリ 安くて美味いのかなぁ? 未だに行ったことありません。今す…

パワースポット

先日 小学校の修学旅行ぶりに 栃木県の日光に日帰りで行ってきました!当日まで ほぼ無計画に…、いつもバタバタになってしまう感じも嫌いじゃないですね。途中、宇都宮でギョウザを… と思いながら 面倒くさくなり 直行で日光へ。こちら東照宮。 鎌倉、京都と…

結婚式はいつですか?

こちらは 30's位のシルクのワンピースです! 裾には さりげなく 柄が入っていましたね。結婚式や 二次会、もちろん普段でも 着ることができますね〜! しかも \19,500と 良心的なお値段がついておりますので、気になる方は ぜひぜひ。moof

こんにちは!

今日は 涼しいのかと思ったら やっぱり少し歩くと蒸し暑いですよね〜そんなこんなで 只今、ビルの改修工事を行っている為、 しかも二階で、 しかも狭い階段で…、初めての方は 入りにくいかと思いますが、 近くへ来た際は、なんとな〜く 寄ってみて下さい!そ…

ブログはじめました

はじめまして♪ 下北沢にある古着屋moofですお店の商品紹介や、お知らせなど綴っていこうと思います。これからよろしくお願いします。 moof