2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*〔お店のこと〕台風

本日は、 台風のため、営業時間が、16時までになります。明日からは 通常営業になります。 宜しくお願いします。 moof

〔オススメ〕モロッコ

まだまだ暑い日が続きますね、でも 台風が近づいているみたいです 巻き込まれなきゃいいけど、と願うばかりです。今日は、オススメのお店ということで、お客さんから 情報を貰ったので ご紹介です。CAFE DU MAROC という、モロッコ料理のお店です☆女性が 1…

〔商品紹介〕ブーツたち

昨日今日は 近くの神社のお祭りがあり 私が小さい頃から? いや、もっと昔から やっているお祭りで、 夏休みに入るとよく、 太鼓の練習に通っていた記憶があります。夜店も 大好きで 最近でも 時間があれば 地元の友人と 食べて飲んで…(吐いて)を繰り返して…

〔お店のこと〕MASHU

本日、MASHUのアクセサリーが 三点 入荷しました☆少しですが、気になる方は 是非試してみて下さい。★☆ moof

〔日々のこと〕いい甘さ

昨日 お客さんでもあり、 友人でもある子から、 京都旅行のお土産を頂きました。★わたしも 京都に行ったのですが、すっかり、うっかり 気の利いたお土産を用意するのを忘れていました〜ごめんなさい! 若いのに 京都らしい(?)上品だけど可愛らしい砂糖菓子…

〔日々のこと〕旅

一週間の旅行から 帰ってきました。毎日 色々な場所に行って 疲れましたが、それ以上に いい思い出がたくさん出来ました〜!名古屋では 買い物をして〜コメダでお茶して〜ひつまぶしを食べて〜。京都では、 寺巡りはせずに ひたすら買い物して〜。下呂温泉で…

〔商品紹介〕エプロン入荷しました

お好きな方は 多いと思いますが エプロンが入荷しました〜。値段も安いので まとめ買いされる方もいまして すぐになくなってしまうんですよね。気になる方は、お早めに お願いします!\4,000〜\6,000 です。 話は変わりますが、明日から旅行に行ってきます〜…

〔お店のこと〕商品

昨日の地震に引き続き、 どしゃぶりの中 タイミング悪く出勤しました。そうなんですまた少しずつではありますが、商品 店頭に出しています!まだまだ暑いので 薄手のものから、 もうすぐ秋なので 少し厚手のものまで あります。よろしくお願いします★ moof

〔商品紹介〕ワンピース

お盆休み 夏休みで、旅行中の方は 多いようですね。今日も 広島から こちらに遊びにきてるお客さんがいました。 いいですね〜。わたしも、最近ブログを書くのを 休みがちですが。。 先ほどの地震は、結構揺れましたね?この横揺れは久々の感じだったので、流…

〔商品紹介〕カゴ

こんばんは〜。この蒸し暑さ、 何とかなりませんかねぇと、ぼやきながらかごカゴKAGO達。 moof

〔お店のこと〕引き続き

今日は花火大会があるみたいでお隣の家の子も浴衣をかわいく着て出掛けていきましたいいな〜あ。ひと夏に一度は花火大会、お祭りに 行きたいと思った今日この頃です。 店にも 引き続き新商品が入荷中でごさいます!大人気のサボからビンテージのブラウスカゴ…