〔日々のこと〕はじめて行く店

梅雨明けが 発表された昨日は

お天気もよく

暑かったので

一件だけ…。

新しく?できた?

それとも どこからか移転してリニューアルしたのか?

忘れましたが、

町田の

HAkUI

という古着屋に行って参りました。


町田という街は

アメリカの古着を扱っている店が

多い気がしますが、
こちらのお店は

ヨーロッパ古着です。

薄暗い店内は

意外と広く

メンズ

レディース共に

アンティークとレギュラーの

洋服

シューズ

小物…と

たくさんありました!

町田には、無いような感じのお店でしたので

興味のある方は

行ってみてください。

場所は

マツモトキヨシの所の
踏切を渡り、

そのまままっすぐ歩いて

コンビニを過ぎ、

はんこやの角を

右に曲がる道があり

そちらを少し歩くと

右手にセブンイレブンがあって

その正面にあります!


そして

夜は

料理をしようと思い
変わった料理はないかなあ、

と思い

本屋で立ち読みをしまくり

たくさんありすぎて
選べず。。

簡単に諦めてしまいました。


料理本

オススメありましたら
教えて下さい☆




moof