2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〔日々のこと〕転倒と幕張

おとといの夜に 階段から落ちて、背中がバックリ切れてしまいました。 痛い。その痛みを引きずりながら、昨日は 初めて幕張に行ってきました! ディズニーランドを通り過ぎて まもなく海浜幕張駅に到着しました。 それにしても痛い。アウトレットモールが目的…

〔日々のこと〕意味不明

あと10日ほどで 9月も終わりですね、ということは、今年も あと少しで終わりですね。 トキが経つのは 本当に早いなあと しみじみ感じています。今年は やたらと 炭酸飲料を飲んだ記憶があります。 決して好きなわけではないと思うのですが、なぜか。 この歳…

〔商品紹介〕スエード

最近 心地よい気候なので、休みの日は 長い間 眠ってしまい、買い物などに行ってないなあ、と ふと思いました。昔は、午前中から行動できたのに 今は、友人との約束も、15時以降がベストな、そんな年頃です。 そんなこんなで、 今すぐ履けそうなスエードシュ…

〔お店のこと〕寒い

今月に入ってから 初めて 書きます。 お久しぶりです。。そんなこんなで、その間に 1歳、歳をとってしまいました〜。 最後の20代を有意義に過ごしたいと思います。 店をお休みしている間に、秋冬ものの商品も 少しずつ増えました! 今年は夏が短かかった気…