*〔商品紹介〕願いが叶うかもしれないジャケット

昨日は 七夕でしたね。

願い事は、し忘れてしまいました。

一年に一度しかない七夕ですが

オトナになると 忘れがちですよね?

いけませんねえ。



店頭には、
まだまだ 素敵な商品が たくさんあります☆

まだ
ご来店されたことのない方々のために

バックりと
商品紹介してきましたが、

今回は
単品での ご紹介です。


20'sくらいの ビンテージリネンジャケットです

お値段は、\32,000です


襟元、袖口、裾は

かぎ針編みになっています

全体的には ゆったりとしたサイズですが
問題ないサイズ感だと思います


存在感がありますが、
素材が リネンなので
柔らかい感じで

軽い感じで

着て頂けると思います

気になる方は
是非
お試しだけでも
してみて下さい★



また忘れていました
先日
ご紹介したSEDAに

naoのアクセサリーも
掲載されていますので
こちらも 宜しくお願いします!

近々 naoの新作も
入荷予定なので

お楽しみに。




moof