ちょうど良い

昨日は
良いお天気だったので、
逗子へ行ってきました!

暑すぎ、汗だくなので
coya
というカフェへ 向かいました。

ご存知の方は 多いと思いますが、
フードコーディネーターの根本きこさん夫妻のお店です!

豆乳カフェオレ、
フレンチトーストをつまみながら…


気づいた頃には
2時間半位 過ぎていて、居心地も とっても良い空間でした!


海へgoということで、テクテク歩き、
まだ6月 いや もうすぐ7月ですが、
海の家も もう出来上がっていて
ザワザワしていました〜

あのベタベタした 潮風が たまりません。

逗子の感じも 捨てがたいなあ と感じました〜。(?)


鎌倉の隣の駅です。
海では
8月いっぱい毎日 ライブをやっているみたいです!夏ですね。


moof