浸かる 眠る

昨日は 夏のような気候でしたが、
豊島園の天然温泉に行ってきました!

平日で 暑いし
混んでいるはずない!と 勝手な予想をして行ったのですが…、
案外混んでいました。あ〜。

まあ でも目的は、
温泉に浸かる事 以外に、
クローズドリラクゼーションルームと呼ばれる 休憩できるスペースで、横になって ダラダラする事なのです。

そう、20代も終わりに近づくと、こんな癒やしを自然と求めてしまうのです。

薄暗い 静かな 空間、耳元では小鳥のさえずりが〜素敵な空間です!


また起きた頃には
温泉に入りこみ、、という具合に
毎回 定番のコースなんです。

ちなみに まだ未体験ですが、
プールもあります!!魅力的ですね〜★

是非 浸かりに行ってみて下さい ☆☆☆



moof